« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014.10.26

思い通りにいかない1日に

朝から駒沢公園に走りに行く。

続きを読む "思い通りにいかない1日に"

| | コメント (2)

2014.10.24

30km走するぞっ!

と、10月26日の予定表には書いてある。富士山マラソンの5週間前である。

続きを読む "30km走するぞっ!"

| | コメント (0)

2014.10.22

オレオレ詐欺

地区医師会の定例会に警察署の生活安全課の所員さんが来て注意喚起。

続きを読む "オレオレ詐欺"

| | コメント (0)

2014.10.20

大和ミュージアム

広島での医師会の会議の後、呉の大和ミュージアムまで足をのばした。

続きを読む "大和ミュージアム"

| | コメント (0)

2014.10.15

清里のミーティング

この連休は清里で恒例の小児科医ミーティング。

続きを読む "清里のミーティング"

| | コメント (0)

2014.10.11

断捨離

猫のポニちゃんが他界して変わったことの一つに、家の中の猫毛がなくなり綿埃が激減したことがある。それと、家具や壁の引っ掻き傷が増えなくなったこと。

続きを読む "断捨離"

| | コメント (0)

2014.10.06

おすわりができた

孫のりっくんはもうすぐ7カ月になる。

続きを読む "おすわりができた"

| | コメント (3)

2014.10.03

iPhone6にしてみたが

ちょっと出遅れ気味にiPhone6が届いたのが2日前。

続きを読む "iPhone6にしてみたが"

| | コメント (1)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »