« 糖質ゼロ・プリン体ゼロ | トップページ | アンフュージョン »

2014.09.08

ベビージョガー

孫のりっくんも早いものでもう6カ月になる。

Img_0175 20140908_01907

結構しっかりと座れるようになって、じーじ宅では食卓用の椅子を準備した。

お気に入りのようでよかった。

ママと以前からの約束で、ちゃんと座れるようになったらジョギング・ランニングのお伴ができるベビーカー、ベビージョガーをプレゼントする事になっていた。

先日催促されたので慌ててネットで調べた。

ベビージョガーブランドのベビーカーを扱っているところはいっぱいあるが、ジョギング・ランニングに使えるストローラータイプのものはほとんどのショップで扱っていない。

Amazonで「ベビージョガー」で検索したら4ページ目にやっと出てきた。

在庫1台限り。思わずポチッ。

ベビーカータイプとの違いはタイヤの大きさ。

これはスピードが出そう。

映画「戦艦ポチョムキン」で高い石段から転がっていく乳母車がもしベビージョガーだったらすごい勢いで落ちてしまいそう。

取り扱いには充分注意してもらいたいと思う。

|

« 糖質ゼロ・プリン体ゼロ | トップページ | アンフュージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糖質ゼロ・プリン体ゼロ | トップページ | アンフュージョン »