« 4か月半になった | トップページ | GODZILLA »

2014.07.27

せんとくん等々力に登場

アウェイ3連戦を3連勝で飾って、後半になって初めてのホームは対新潟戦。市制90年の記念ゲームとあって、いろいろイベントがある。

Img_4972 Img_4973

まあ、とにかく暑い。

お店の大半がかき氷をメニューにして、そこに長い行列が出来ている。
フロンターレが提携している奈良クラブもせんとくんと岡山選手でPR。
天皇杯2回戦でベガルタ仙台を破った勢いでやってきた。
コンフィットTシャツでも買っていこうかと思ったら、GKモデルしかない。オーセンティックユニのアウェイならあるというのだが12000円はちょっと高い。

Img_4990 Img_4997_2

始球式のキッカーはパーマン。

ファイフロとスキフロのおねえさんの間、真ん中に蹴りこんで見事ゴール。

ハーフタイムには西城秀樹さんのYMCAだが、昨年とおなじくオープンカーに座ったままトラックのまわりを一周しただけ。

やはり、踊るのは難しいようだ。

代わって、今年は奈良からせんとくん。無表情なやる気なさを前面に押し出してYMCA!!!

ゲームの方は、川又不在で迫力のない新潟を前半から押し込む。

パスもよく繋がるし、決定機も何度もあったのだが前半は0:0。

後半に入っても、優位は変わらない。

大島から大久保に出たボール、シュートかと思ったら右に開いている森谷へ。森谷も冷静に蹴りこんで決勝点。

その後は追加点の気配はあまりなかったが、稲本、田中裕介を入れてゲームをクローズ。

いつもは1:0と言うスコアは「あり得ない」という気持ちが強くて心配でならないのだが、今回は楽な気持ちでタイムアップまでみていられた。

気持ち良くビールを飲み過ぎたので、帰りのランは諦めて電車に。

|

« 4か月半になった | トップページ | GODZILLA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4か月半になった | トップページ | GODZILLA »