« 結婚式 | トップページ | 水族館劇場 嘆きの天使 »

2014.06.01

6月のランは世田谷美術館

5月のランはNike+Runningによれば117km。フルマラソンの42kmも含まれてこれだから、ポストマラソン症候群ということだろうか。

Img_4732 Img_4731

昨夜は息子の結婚式だったが、親は二次会はなし。タクシーで帰ったらまだ9時過ぎ。家でまた飲み直して、グスグスしていたら今朝は久しぶりの二日酔。

昼頃から走りにでれる状態にはなったが、外はすでに30℃を超えている。

世田谷美術館区民ギャラリーでのカミさんの水墨画展が最終日。こういうのはちゃんと拝見して記帳してくるのがよろしい。

というわけで、砧公園方面に走りに行くことにした。

まずは世田谷美術館に。

区民ギャラリーは無料である。

会場は閑散としている。写真撮影可。素早く証拠写真を撮ってミッション完了。

砧公園にはランニングコースとして距離表示のある所はない。ジョギングの人は結構サイクリングコースを走っている。

さほど広くないので、サイクリングの人にはジョギングは迷惑かなと思う。それでもまとまった距離の周回ができるところというとサイクリングコースになってしまう。

30℃を超える暑さの中、何とか3周して帰宅。

シャワーを浴びてビールを飲んだらそれで一日は終わりと言うことになってしまうのだが、今日は夜の部で芝居を観に行くことになっているのだった。

|

« 結婚式 | トップページ | 水族館劇場 嘆きの天使 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式 | トップページ | 水族館劇場 嘆きの天使 »