« ACLグループステージ突破 | トップページ | フロンターレ対ガンバ大阪戦 »

2014.04.24

カレー部@西麻布・けん暮帰

久しぶりのカレー部はホームのけん暮帰(けんぼっけ・けんは山偏の検)。故中島やよひ部長が東京で一番美味しいインド料理店と言っていた。以前と変わらぬスタイルで営業中である。

Img_4440 Img_4441

Img_4443 Img_4446

参加者は6名。

新メンバーは後期研修医が1人。あとは、おなじみの皆さん。

タンドリーチキンでスタート。

チキンサグ、マトンバンダルー、ミックスベジタブル、プラウンマサラと4種類のカレー。

ナンはプレーンナンとカシミールナン。

チキンサグが間違ってチキンバンダルーで出てきたので、両方食べられたのはちょっとラッキー。

いつもやる何が一番美味しかったかという投票前にお勘定をしてしまったので、なんだか尻切れトンボで終わってしまったのは申し訳なかった。

開業する前の職場は、こういうお店が周りに一杯あってハッピーだったなあとつくづく思った次第。

|

« ACLグループステージ突破 | トップページ | フロンターレ対ガンバ大阪戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACLグループステージ突破 | トップページ | フロンターレ対ガンバ大阪戦 »