« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014.04.30

酒と涙とジキルとハイド

大雨の箱根から池袋の東京芸術劇場へ三谷幸喜の新作「酒と涙とジキルとハイド」をマチネで観る。なかなかのハードスケジュールである。

続きを読む "酒と涙とジキルとハイド"

| | コメント (0)

箱根で温泉

GWの前半は箱根の温泉へ。

続きを読む "箱根で温泉"

| | コメント (0)

2014.04.27

孫の顔見にLSD

孫が里帰りから自宅に戻って3週間が経過。ばあちゃんは届け物をしたり、昼間一時預かったりで結構会っている。じいちゃんは宮参り以来会っていないのでちょっと寂しい。

続きを読む "孫の顔見にLSD"

| | コメント (0)

2014.04.26

フロンターレ対ガンバ大阪戦

快勝した先日の蔚山戦は仕事と重なって参戦できなかった。今日のガンバ戦は満を持しての一戦。

続きを読む "フロンターレ対ガンバ大阪戦"

| | コメント (0)

2014.04.24

カレー部@西麻布・けん暮帰

久しぶりのカレー部はホームのけん暮帰(けんぼっけ・けんは山偏の検)。故中島やよひ部長が東京で一番美味しいインド料理店と言っていた。以前と変わらぬスタイルで営業中である。

続きを読む "カレー部@西麻布・けん暮帰"

| | コメント (0)

2014.04.23

ACLグループステージ突破

フロンターレは蔚山現代を3:1で下して準々決勝に。

続きを読む "ACLグループステージ突破"

| | コメント (0)

2014.04.20

奈良「菊水楼本館」

この4月は母の七回忌。奈良に帰ってひっそりと家族だけで法要と墓参りをすませた。

続きを読む "奈良「菊水楼本館」"

| | コメント (0)

2014.04.16

フロンターレACL中国アウェイで初勝利

フロンターレのアウェイ貴州戦をスカパー!観戦。

続きを読む "フロンターレACL中国アウェイで初勝利"

| | コメント (0)

2014.04.14

宮参り

孫の宮参りで明治神宮へ。

続きを読む "宮参り"

| | コメント (0)

2014.04.12

対柏レイソル戦

中学高校時代の友人O君とN君を誘って等々力でレイソル戦を観戦。

続きを読む "対柏レイソル戦"

| | コメント (0)

2014.04.09

1か月の誕生日

昨日は孫のりっくんの1か月の誕生日で、亡きポニの初七日だった。

続きを読む "1か月の誕生日"

| | コメント (0)

2014.04.06

ビストロさて30周年

大学時代の友人真中直樹氏がオーナーシェフをつとめるビストロ「さて」が30周年を迎え、その記念パーティーが開かれた。

続きを読む "ビストロさて30周年"

| | コメント (0)

2014.04.05

ペット斎場

ポニが息を引き取った後、さてこれからどうするかという話になった。

続きを読む "ペット斎場"

| | コメント (0)

2014.04.03

ネコの死

飼い猫のポニが死んだ。

続きを読む "ネコの死"

| | コメント (3)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »