« 命名 | トップページ | 多摩川クラシコ »

2014.03.21

どうしたフロンターレ

先週土曜日の大宮戦、水曜日のウエスタンシドニー戦、どちらも痛い敗戦。

ACLとJリーグの勝ち負けを並べると

○△●●●●
4連敗。
大宮戦の最後の5分は信じたくない悪夢の光景だったなあ。
同じパターンで二度も菊地のヘッドでやられている。連敗の仕切り直しにちょうどいい相手だと失礼なことを思ったのがいけなかったのか。
シドニー戦もいくら小野伸二がいるといっても戦闘能力ではフロンターレが優位だったはず。前半3分に右サイドを破られてノーマークのFWに決められて、後半は憲剛、大久保を投入してポゼッションで圧倒したけれど1点も取れない。
こういうゲームが続くと、なにかイヤな予感がしてくる。
23日の多摩川クラシコ、どうするかなと、今日までいじいじ考えていたのだが、結局ローチケでビジター指定席を1枚購入。
相手のFC東京も結構不調みたいで、どっちが立ち直りのきっかけをつかむかというゲームになる。昨年の味スタでの多摩川クラシコは0−2で無残な負けだったが、今年はルーカスがいないので何とかなるかな。

|

« 命名 | トップページ | 多摩川クラシコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命名 | トップページ | 多摩川クラシコ »