« 万獣こわい | トップページ | 設備機器はいつか壊れる »

2014.03.29

対名古屋戦勝利!

ACLの日程との関係で、Jリーグ第5節は金曜日のナイトゲーム。相手は名古屋グランパス。

Img_4197_2 Img_4198

平日開催といっても観客は12000人以上入った。チームの勢いだな。

やはり、先週のFC東京戦での快勝は大きい。

繋いで崩すフロンターレサッカーが終始ゲームを支配した。

ペナルティエリア近くでのFKやCKでは祈るような気持だったが、今回は最後まで見事にはじき返した。

憲剛と大島から目の覚めるようなスルーパスが連発。

大久保も小林悠もレナトもボールを収めたら取られない。

決勝点となった大久保の1点は憲剛からの強い横パスから。

それまでにも、その後にも、ボールを回して崩してシュートという機会が何度もあったので1:0以上の差があったように思う。

ジェシ、井川のCBコンビもケネディや闘莉王をよくおさえきった。ご苦労さん。

試合後の大久保の写真が送られてきたので転載。

|

« 万獣こわい | トップページ | 設備機器はいつか壊れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万獣こわい | トップページ | 設備機器はいつか壊れる »