« 天ぷら 上野毛「天露」 | トップページ | 大画面65インチテレビ »

2014.02.27

フロンターレACL初戦勝利

ACL貴州人和戦が今季のフロンターレの開幕戦。

Img_4088 Img_4087

昨年のJ最終戦でマリノスに勝ってACL出場を決めたときから、日程については不安要素がいっぱいあった。GWに海外アウェイがあればいいなと個人的には思っていたが、期待は外れた。日程はGWよりずっと前に組まれていたのだった。

今日のACL初戦は医師会の講演会と委員会にもろバッティング。無念の気持ちを抱きながら、キックオフの30分前に等々力の横をすり抜けて医師会館に向かった。

せっかく届いたネーム入りレプリカユニも今日は出番なし。

せめて、何か等々力に届けたいと思って、講演会の前に和幸の「フロンターレ勝つサンド」をいただく。

これが奏功したのか、委員会が終わって帰宅後のビデオ観戦では嬉しい結果が待っていた。

1:0で勝利。

決勝点はレナトのFK。素晴らしい。Jでもこれでいきたい。

ゲーム内容は、まだまだパスの精度もよくなくて、チャンスも作りきれない、決めきれないという状況はあった。ジェシが不運なファールを取られて、何度か危ないフリーキックがあったが、みな撥ね返した。

幸先の良いスタートになったと思う。

|

« 天ぷら 上野毛「天露」 | トップページ | 大画面65インチテレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ぷら 上野毛「天露」 | トップページ | 大画面65インチテレビ »