« 蟹・蟹・蟹 | トップページ | 足どりがおぼつかない »

2014.02.15

青梅マラソンは中止

大雪のあと午前の診療が終了。駐車場の雪かきをする元気はなく、後のことは天に任せて帰宅する。



駅前のらーめん翔太で新メニューのカレーらーめん。本日は営業終了なので、お飲み物付き。そう言えば、今週のごちそうさんもカレーうどんだったな。
明日の青梅マラソンは中止が決定。雪による中止はこれが3回目。
96年の時は前年にインフルエンザで欠場したので意気込みはすごかった。まだ文字通り「駆け出し」の頃。それだけにガッカリ感は強かった。
2008年はエントリーしてなかった。
そして今回。
今回はちょっとホッとしている。先週の雪以降全く走れていなかった。関門が緩くなっていて収容車のプレッシャーもなくなっていてどうもいけない。
バンクーバーマラソンに出ることにしたので、それまでにまとまった距離の練習が必要だ。

|

« 蟹・蟹・蟹 | トップページ | 足どりがおぼつかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蟹・蟹・蟹 | トップページ | 足どりがおぼつかない »