« ネコの近況 | トップページ | 新春恒例スキーツアー »

2014.01.10

サイドバーへのTwitterの表示

TwitterやFacebookに短い記事をちょこっと書くということが多くなってからココログの方への投稿が少なくなってしまった。

それは、それで仕方ない事と思っていて、ココログのサイドバーにTwitterの窓を作った。

そのサイドバーのTwitterがいつの間にか消えている。
いつからだかわからない。
サイドバーにTwitterを表示している他のブログを見に行ったら、みな消えている。
調べてみたら、Twitterの方で仕様が変わったかららしい。
それで、もう一度設置し直そうと思ってあちこちいじくり回しているのだが、どうしても上手くいかない。
そもそもTwitterをどうやってサイドバーに表示できたのか、そこの所を思い出せない。
どうも、こういうことが老化らしい。
あー、やだやだ。

|

« ネコの近況 | トップページ | 新春恒例スキーツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコの近況 | トップページ | 新春恒例スキーツアー »