« 有頂天家族 | トップページ | 溝口デリー »

2014.01.22

梅は咲いたかぁ

雨上がりの駒沢公園を走る。

Img_3849 Img_3852

梅が咲き始めていた。

紅梅、白梅が並んでいて中々おめでたい。通りがかりに足を止めてカメラを向けるランナーがいる。自分も次の周回で撮ろうかと思っていたら、考え事をしていてうっかり通過。じゃもう一周、と言うことで予定より1周余分に走った。

1月2日山手線一周以来の10km以上となった。

全然スピードが出ないのだが、とにかくノンストップで走れたのでよしとしよう。

26日の日曜日は新宿シティハーフ。ゼッケンが送られてきている。

とりあえず、出走はする。

2月16日は青梅マラソン。こちらはどう考えても時間内完走は難しそう。

でも、泥縄トレーニングであがいてみよう。

|

« 有頂天家族 | トップページ | 溝口デリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有頂天家族 | トップページ | 溝口デリー »