« 溝口デリー | トップページ | 今日から2月 »

2014.01.25

カーボローディング

マラソンを走る前には炭水化物をたくさん摂ってエネルギー源を確保するということで、パスタやご飯、お餅などをガッツリ食べる。これをカーボローディングと言う。

Img_3883 Img_3885

明日は新宿シティハーフマラソンにエントリーしている。

例によって、練習不足。

せめて、カーボローディングは、と思ったが昼飯は海老民の「鴨南蛮そば」。鴨せいろとカレーライスのセットというランチメニューがちょっと前まであったのだが、いつの間にかなくなっている。ま、いいかということで、いつもの昼飯よりかえって低カロリー。カーボローディング不発。

カミさんが宴会に出かけるので、晩飯は独り外メシ。

今度こそガツンと行かないと。

ということで、ロイホで「アンガスビーフのステーキ」。

8オンス(230g)と11オンス(310g)、さあどっち。

またまた弱気に8オンス。かろうじてライス大盛り。

あと、キリンフリーを。

どうも、今日の選択はすべて的を外しているような気がする。

明日は、ちゃんと走れるか。

マラソンはスタートラインに立ったときすでにレースの90%は終わっているのだよね。

|

« 溝口デリー | トップページ | 今日から2月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溝口デリー | トップページ | 今日から2月 »