« もうすぐ奈良マラソン | トップページ | 奈良マラソンと奈良クラブ »

2013.12.09

第4回奈良マラソン

マラソン翌日。階段の昇降がキツイ。

ゴールした後、記録証をもらわずに帰ってきてしまった。ストップウォッチの記録も何故か消えている。無意識に消してしまったのだろうか。

ホームページで確認したところ、
ネット 5時間23分07秒
生涯ワーストである。
ちなみに2012年12月の第3回ならマラソンでは
ネット 4時間53分10秒
2011年は不参加で、2010年の第1回は
ネット 4時間37分11秒
1年で20分から30分落ちている。
このままだと来年は、関門との競争になりそう。
どうしよう。
フロンターレユニを着ていたおかげで、多くの人から声をかけられた。
レッズの赤ユニの方からは、ACLおめでとうなんて。
セレッソユニの方からは、天皇杯は是非優勝してくれと。マリノスかフロンターレが優勝すればセレッソもACLに行けるのだ。
Jリーグ加盟をめざす奈良クラブの方からも声をかけられた。
あとで知ったがGMの矢部さん。招待選手らしく、ゼッケンが名前である。
30kmのそうめんのあたりだった。招待選手がこんな時間にこんな所をうろついていちゃいかんだろう。
ゴールでは有森さんと握手して、そのあと元フロンターレの選手だった奈良クラブの岡山一成さんが抱きついてきた。一緒に写真を撮ってもらって、奈良クラブのHPに載るそうだ。
フロンターレユニの効果絶大でありました。

|

« もうすぐ奈良マラソン | トップページ | 奈良マラソンと奈良クラブ »

コメント


奈良マラソンお疲れ様でした。完走、さすがですね(^^)v。おかげで、何年、何十年以来の同級生にお会いできうれしかったです。ありがとうございました!J1昇格が決まったガンバ大阪をお応援するサッカーファンで、娘がドイツ赴任のときには、ローマへ中田をハンブルグへ高原の試合を観戦に行きました。私たちが歩いていると、ナカタ、ナカタ、、、タッカハラ、タッカハラと声をかけられました。      チェンバロも聴かれたのですね♪。脳梗塞のあとあまり弾いていなかったのですが、最近、大々的にメンテナンスしてもらって、また習い始めています。独特の響きに癒されています。   胃腸炎、感染力が強いんですね(**;)。下の孫、昨日は娘、今朝は、幼稚園の孫。  Dr.かたおかが書いておられたように、軽症ですんでいるようです。これからも参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。公私ともに、ご活躍を!!!

投稿: 谷垣 | 2013.12.10 09:37

谷垣さん
ローマで中田、ハンブルグで高原とは、これはまたエライ追っかけでしたね。
私はペルージャにいた時の中田が日韓戦で帰国していたときに鰻屋で居合わせたことがありました。

お孫さんのことでご心配があればどうぞご相談ください。

投稿: 院長 | 2013.12.11 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ奈良マラソン | トップページ | 奈良マラソンと奈良クラブ »