« ごはんが遠い | トップページ | 多摩川ランフェスタin川崎 »

2013.11.17

ラーメンshow in Tokyo

明日(といってももう今日だな)は多摩川ハーフマラソン。

うちのムコ殿がオトーサンと一緒に走りたいというので受けて立った。

この多摩川ハーフは12月の奈良マラソン前のペース走という位置づけなのだが、それ以前にハーフの距離をスピードを意識して走る練習が全く出来ていない。
ムコ殿も全く練習できていないようなのでどうなるかわからないが、おたがい悲惨なハーフになる予感は十分ある。
今週は1回も走れていないので、泥縄練習で駒沢公園まで走って行く。
行ってみたらなにやら騒がしい。
例年やってるラーメンショーだ。

Img_3597

帰ったら晩ご飯なのでラーメンを食べるわけにはいかないが、とりあえず出店している全店舗を視察。

土曜日の午後7時というのに、とにかく空いている。

去年は人が一杯並んでいたけれど、今年並んでいるのはのぼり旗だけ。

食卓のテントも去年は空席を探すのが大変だったのだが、今年はガラガラ。

こういう、イベントは同じことをやっていたら飽きられるということだろうか。

帰って、晩ご飯を食べて、切羽詰まった原稿をちょこっとだけ進めて、サッカーA代表の試合を見る。

憲剛も大久保も呼ばれてない代表戦なんて・・・

まあ2:2で格好はついたけどね。

そうだ、明日はフロンターレの12番ユニを着て走るのだ。

|

« ごはんが遠い | トップページ | 多摩川ランフェスタin川崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんが遠い | トップページ | 多摩川ランフェスタin川崎 »