« ナビスコ 対浦和戦の前に | トップページ | フロンターレの後半戦をどう追っかけするか »

2013.09.14

iPhone5S

iPhoneをトイレに流してしまった夢を見た。

以前iPhoneをトイレに水没させてしまったことはあったが、今回はどういうわけか流れていってしまったのだ。

わぁ、どうしよう。流れちゃった。
アップルストアまで夢中で走って行く。
修理カウンターにたどり着くが、息が切れてなかなか言葉が出ない。
現れたのは、黒のタートルシャツにジーンズ、マル眼鏡をかけた男。
どうしたんだい?と男が尋ねる。
iPhoneを流してしまいました。
流した?と言うことは、紛失だね。
痩せた身体に大きな身振りで言う。
ところで君は安心保証パックに入っているかい。
入ってますよ。
それは、よかった。
と言って、マル眼鏡の男は3台のiPhoneを取り出した。
君が無くしたiPhoneはこの金のiPhone5Sかい?それともこの銀の5Sかい?それともこの黒のiPhone5かい?
お、きたぁーーー。
これは、例の寓話だ。
ここは正直に黒の5だと言えば、金の5Sがもらえるって寸法だ。
はい、黒のiPhone5です。
あ、そう。
iPhone5Blacckお持ち帰りでーす。
会員価格でお買い上げ頂けまーす。
黒のタートルシャツの男の姿はみるみる遠くへフェードアウトしていった。
え、おい、スティーブ。
それは話が違うじゃん!
と言うところで、目が覚めた。
目の前のパソコンの画面にはiPhone5Sのプロモーションビデオが流れていた。
さ、予約しなくては。
もちろん金のiPhone5Sだ。

|

« ナビスコ 対浦和戦の前に | トップページ | フロンターレの後半戦をどう追っかけするか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ 対浦和戦の前に | トップページ | フロンターレの後半戦をどう追っかけするか »