« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013.08.28

大沼 うな重(上)

午後2時から川崎の医師会館で会議。と、なると昼飯はどうする。

続きを読む "大沼 うな重(上)"

| | コメント (0)

2013.08.26

ネコと二人暮らし

「君もネコも僕も みんな好きだよ カレーライスが」

というのは、遠藤賢司のカレーライス

続きを読む "ネコと二人暮らし"

| | コメント (0)

2013.08.21

かっとびメガ

現在自宅のインターネットはケーブルテレビ・イッツコム経由の下り30M。速度的にさほど不自由はしていないのだが、受信状況のチェックという名目で訪問してきたお兄さんが、固定電話も込みで160Mのかっとびメガに契約を変更した方が電話、テレビ、インターネットの料金が安くなると言う。

続きを読む "かっとびメガ"

| | コメント (2)

2013.08.18

夏休み5日目・最終日

二日酔をおして墓参りにむかう。昼前になるとすでに強烈な暑さ。走らないでよかった。

続きを読む "夏休み5日目・最終日"

| | コメント (0)

奈良@夏休み4日目

定例の中高の同級会が奈良であった。朝新幹線で発って午後1時の会に。

続きを読む "奈良@夏休み4日目"

| | コメント (0)

2013.08.16

箱根から東京へ・夏休み3日目

箱根は1泊であっという間に戻って来た。

続きを読む "箱根から東京へ・夏休み3日目"

| | コメント (0)

2013.08.15

時の雫

夏休み2日目は箱根へ

続きを読む "時の雫"

| | コメント (0)

2013.08.14

夏休み1日目

今日から夏休み。とは言え、子どもの頃の異次元に入り込んだかと思うほど長い体感時間を味わうことはもうない。

続きを読む "夏休み1日目"

| | コメント (0)

2013.08.11

多摩川クラシコ

猛烈な暑さの中での一戦。19時キックオフ時の気温は33℃。等々力まで走って行ったのはえらかった。今日はビデオを見直して反省会である。

続きを読む "多摩川クラシコ"

| | コメント (0)

あさば再訪

修善寺の老舗旅館「あさば」を何年かぶりで再訪した。

続きを読む "あさば再訪"

| | コメント (0)

2013.08.04

風立ちぬ

「風立ちぬ」を観てきた。ジブリ映画を封切り時に映画館で観るのは「コクリコ坂から」以来二度目である。

続きを読む "風立ちぬ"

| | コメント (0)

連敗か・・・

土曜の午後、同窓会で奈良に帰るカミさんを新横浜まで送っていって早々に帰宅。

続きを読む "連敗か・・・"

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »