« アンコール遺跡群 | トップページ | 5月反攻!フロンターレ »

2013.05.12

恵比寿モナリザ

娘が両親を食事に招待したいという。会ってもらい人がいるとのこと。
ま、みなまで言うな、というところだが、それがたまたま母の日ということになった。

場所は恵比寿モナリザ。

どんな格好をしていけばいいか。
ネクタイはどうする。
ハゲのカツラかぶってちょび髭つけて行かなくていいのか。
なに、わざわざカツラにしなくても大丈夫ってか。失礼な。

Img_3044 Img_3047

モナリザ おいしゅうございました。

メインは子羊とフォアグラとトリュフのパイ包みチョコレート風味だったかな。

高校の同級生でグルメなおばさんがいるのだが、その人の言によれば東京で一番のフレンチとのこと。

お会いした相手の方はなかかの好青年。

今週ホノルルのトライアスロンに出場するので二人で行くとのこと。これが初トラだそうだ。ネックはスイムだとか。

是非、溺れたりせずに無事戻って来てほしいと思う。

カミさんにもいい母の日になった。

|

« アンコール遺跡群 | トップページ | 5月反攻!フロンターレ »

コメント

素敵な1日ですね。娘さんがお生まれになったときの先生のご様子を思い出すと、お父様として淋しくなられるのではと…。

投稿: 元患者のゆ | 2013.05.13 00:57

コメントありがとうございます。
あのときの赤ん坊が30歳になり、中学生は・・・(笑)
月並みですが、月日の経つのは早いものです。

投稿: 院長 | 2013.05.13 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンコール遺跡群 | トップページ | 5月反攻!フロンターレ »