« なんともう4月 | トップページ | iPhone5水没 »

2013.04.04

かすみがうらマラソンのゼッケンがきた

かすみがうらマラソンのゼッケンが分厚い封筒で届いた。

やっぱり、申し込んでいたのだった。

マラソンのエントリーも演劇のチケットもみなネット上ですませることができる。
とても便利な世の中になったものだ。
その代わり、申し込んだまま忘れてしまってゼッケン通知が来て慌てるということがある。演劇チケットなどは気がついたら公演が終わっていたなんてこともあった。
マラソン仲間には4月のかすみがうらマラソンにエントリーしたとふれ回っていた。確かにエントリーしたつもりだった。ところが、その後に京都マラソンの補欠当選で当面のフルマラソンの目標は3月に移動。
その頃になって、はたしてかすみがうらマラソンは本当にエントリーしたのか自信がなくなってきた。
RunNetで確認したらかすみがうらマラソンはエントリー済みのリストに載っていない。震災で中止になった2年間のエントリーはちゃんと確認できる。
やっぱり、エントリーしたつもりでしてなかったのかなあ、というような曖昧な日々を送っていた。
つまり京都マラソンの後はふぬけ状態だったと言うことである。
ゼッケンが届いたということは申し込んでいたということ。
ならばSportsEntryからか、というのでアクセスしてみた。エントリー済みが載っているページがわかりにくかったが見つけ出した。こちらからエントリーしたのだった。
とにかくあと2週間しかない。
この週末に30km走をしておかないといけないのだが、なんか嵐がくるという噂である。いったい、どうなるのだろうか。

|

« なんともう4月 | トップページ | iPhone5水没 »

コメント

うちも来ました!すごい参加人数ですね。FWLENSのランシャル着て走る予定です。会えるといいな!

投稿: rie-chan | 2013.04.05 03:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんともう4月 | トップページ | iPhone5水没 »