« iPhone5水没 | トップページ | おのれナポレオン »

2013.04.15

西瓜割りの棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を

シティボーイズミックスの公演を世田谷パブリックシアターへ観に行った。

265_play_image1とりあえず、この公演は10年ほど前から欠かさず観ている。

年中行事の一つになっている。
年によって当たり外れはある。
いとうせいこうが出ているので今回は結構期待して観に行った。結果的には中当たり。
何年か前の池上本門寺での公演でいとうせいこうと銀粉蝶がでたのがあったが、あの時の面白さがまだ脳裏に残っている。
斉木しげるが出落ちではなく早出のミスをしたのだが、相変わらずそれを何とか笑いに持って行くアドリブはさすが。というか、全部そういうアドリブなんじゃないかと思う。
中村有志といとうせいこう以外の3人はほぼ同世代。
まだまだがんばってほしいと思う。
大竹まことが最後のトークでいとうせいこうの「想像ラジオ」のことをしゃべった。前から気になっていたので帰ってからAmazonでKindle版を買った。
便利な世の中になったものだ。

|

« iPhone5水没 | トップページ | おのれナポレオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone5水没 | トップページ | おのれナポレオン »