« 京都マラソン | トップページ | ホロビッツとの対話 »

2013.03.17

京都祇園「千ひろ」

京都マラソンの前夜祭で行った祇園の割烹。ミシュランで☆☆がついているらしい。

業界内ではグルメで有名なT先生に紹介されたO先生が食事に行くというので、その時に京都マラソン前日の予約を取ってもらった。あとで電話すればよいと言うので電話したら、別に紹介など要らないようだった。

祇園の割烹なんて、一見さんは相手にされないのかと思っていたのだったが、案外気楽にいけるのである。
場所はわかりにくい路地にあって、GoogleMapでたどり着くのはまず不可能。
まわりをうろうろして、店に電話して入り口を見つけた。

Img_2735 Img_2738

Img_2739 Img_2740

Img_2743 Img_2744

Img_2741 Img_2745 

とりあえず、しっかり写真を撮ってきた

フルマラソン前日の食事のカーボローディングとしてはいささかカロリーが低いが最後の豆ご飯は「大盛り」にして頂いた。

|

« 京都マラソン | トップページ | ホロビッツとの対話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都マラソン | トップページ | ホロビッツとの対話 »