« 皇居を走る | トップページ | 花粉症デビュー »

2013.03.03

フロンターレ黒星発進

1日遅れのJ開幕戦。フロンターレはすでに2戦公式戦を戦ってお疲れモードのはずの柏レイソルが相手。

朝から小児科医会の委員会があり、それを中座して以前勤務医をしていた病院で同僚だったお二人の退職記念の会に出席。

サッカーはビデオ時間差観戦となった。
昨日から、Jリーグ2試合(鹿島ー鳥栖、FC東京ー大分)バルサーレアルのクラシコとサッカー漬けの一日だった。見た試合はどれも好試合。レベルが高い。
今日の柏戦はフロンターレのレベル確認には格好だろう。
帰宅して着替えをするのももどかしくビデオを再生。
憲剛が体調不良でベンチにも入っていない。ジェシも小宮山もベンチ外。
開始早々にフィットしてないと評判の芳しくないクレオにねじ込まれる。かなりあっさりやられた。ボールの保持では勝っているのだが、縦パスをカットされてあっという間にピンチになる。
後半になってカウンターからクレオにやられ、工藤にも決められる。矢島、パトリックと投入したが相手キーパーのファインセーブもあってレナトのCKからのダイレクトゴールだけ。
勝てそうな気配はなかった。パトリックも何だかなあという感じ。
やはり、憲剛の不在はものすごく大きい。
次節の国立競技場でのホーム戦は京都へ行くので観ることができない。なにか心配な展開である。

|

« 皇居を走る | トップページ | 花粉症デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皇居を走る | トップページ | 花粉症デビュー »