« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.31

六甲全山縦走マップ

今週末の神戸出張のついでにちょっと立ち寄れないかなと思って注文した「六甲全山縦走マップ」がメール便で届いた。

続きを読む "六甲全山縦走マップ"

| | コメント (0)

2013.01.27

007スカイフォール

007スカイフォールを遅まきながら観に行く。

続きを読む "007スカイフォール"

| | コメント (0)

2013.01.25

パオ・キャラバン・サライ

東中野で芝居を観た帰りに立ち寄った西アジア料理のお店。案内してくれた「さて」のマスターによればメインはアフガニスタン料理とのこと。

続きを読む "パオ・キャラバン・サライ"

| | コメント (0)

2013.01.24

少女仮面

例のメンバーで新宿梁山泊公演「少女仮面」を観に行く。場所は東中野のはずれのマンションの地下。劇団の稽古場でもあるようだ。名付けて芝居処・満天星。食事処・グリル満天星ではない。

続きを読む "少女仮面"

| | コメント (0)

2013.01.20

千葉マリンマラソン

昨年11月以来のハーフマラソンを走った。ハーフマラソンというのは最初から馬なりにすっ飛ばして、ガソリンが切れかけたところにゴールがあるという結構なレースである。

続きを読む "千葉マリンマラソン"

| | コメント (0)

2013.01.16

世田谷ボロ市

休診日で午前中に用事がなかったので、とりあえず走りに出る。水曜の午前中を自由に使える時間にしたのは私のラン人生にとってはとてもよかった。ただ、それ以外の面でいろいろ問題が出てきているのも確か。(これはまた別の機会にでも書きたい)

続きを読む "世田谷ボロ市"

| | コメント (1)

2013.01.11

今季のフロンターレ

Jリーグのストーブリーグもそろそろ終盤、今季の陣容が決まりつつある。

続きを読む "今季のフロンターレ"

| | コメント (0)

2013.01.07

ぐわし交歓会

新年恒例の医師会賀詞交歓会が開かれた。「がし」を交歓する。で、「がし」とはなんであろうか。

続きを読む "ぐわし交歓会"

| | コメント (0)

2013.01.06

信州で温泉&蕎麦

長野の老人保健施設にいる叔母の面会に信州へ。帰路の高速道路が混みそうな予感がしたので新幹線で出かけた。

続きを読む "信州で温泉&蕎麦"

| | コメント (0)

2013.01.02

正しいお正月の過ごし方

この正月は休日診療所などの出番もなく、原稿2本をだらだら年越しさせてしまった以外は負荷の少ないお休みとなった。

続きを読む "正しいお正月の過ごし方"

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »