« 神田きくかわ うな重の悲しい変身 | トップページ | iPadmini到着 »

2012.11.01

ガンバ大阪戦・ヴィッセル神戸戦

今更ごちゃごちゃいうのもなんだが、ビデオ時間差応援となったこの2試合についての感想。

ガンバ戦は業務のため、ヴィッセル戦はちょうど箱根で宴会だったためリアルタイムの視聴ができなかった。

この2試合。得点は5、失点は6・・・
何とか点が取れるようになったと思ったら、守備が崩壊。
サイドバックは抜かれまくるし、中央で高さで負けないはずのジェシも競り負けてしまう。どうしたものだろう。
攻撃では小林が久しぶりの得点。レナトは好調を維持。楠神も生き生きしている。
一方、風間兄弟がいまだに結果を出せずにいる。そろそろサポーターのがまんの限界が来ているのではないかという気がする。
次節ホーム浦和戦は久しぶりに等々力参戦の予定。
守備の修正がどのくらいできているか。とても楽しみ。

|

« 神田きくかわ うな重の悲しい変身 | トップページ | iPadmini到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神田きくかわ うな重の悲しい変身 | トップページ | iPadmini到着 »