« コドモトトモニ | トップページ | NODA MAP「エッグ」 »

2012.10.09

清里で恒例の勉強会

ここ何年も、体育の日がらみの連休は清里のホテルで小児科医の仲間で泊まり込みの勉強会という予定になっている。

昨年一昨年とこのイベントに引っかけて、昼間に野辺山駅を起点に単身で30km走を敢行。秋のフルマラソンにそなえての準備だった。

今年は突然起きたアキレス腱痛がまだ完全には引かないので、走る準備はしていったものの、結局は皆さんがテニスをしている近辺をちょろちょろ走って4km。長い登坂でアキレス腱の痛みが出てくる。
まだ、回復というわけにはいかないようだ。
何より問題なのは、ここしばらくまともに走れずにいることで、身体がすっかりなまってしまっていることだ。足が痛くなる前に疲れて走れなくなってしまうのである。体重も増えてしまったし。
秋になって、これから忙しくなるので身体を動かす時間がなかなか取れない。こんな事でどうすると思いながら、さて、どうしたもんだろう

|

« コドモトトモニ | トップページ | NODA MAP「エッグ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コドモトトモニ | トップページ | NODA MAP「エッグ」 »