« 中国で餃子を | トップページ | 兵馬俑と始皇帝陵 »

2012.09.07

秋のレース

まだ暑いけど、もう秋である。秋はマラソンのシーズン。さあどの大会に出ようかと思ってみてもメジャーな大会はとっくにエントリーは終わっている。

12月の奈良マラソンまでにエントリーが間に合ったのは11月18日の多摩川ハーフマラソンだけ。
昨日は以前常連だった横浜マラソンのエントリーだった。エントリー開始が10時。
昼休みにアクセスしてみたらもう満席で締めきったあとだった。
人気のある大会はどこもこんなもんである。よほど気合いを入れてエントリーに臨まないと席を確保できない。
TwitterでRunEntryというサービスをやっている方がいる。これが滅法マイナーな練習会レベルの大会も紹介してくれる。このサービスのおかげで、駒沢公園マラソン完走クラブの練習会や多摩川河川敷の練習会「こりゃ多摩ラン20km」などというのを知って申し込んだ。
月例湘南と月例川崎も組み合わせると結構予定が埋まってきた。よしよし。
明日は等々力まで天皇杯2回戦の応援がてら走ってみよう。

|

« 中国で餃子を | トップページ | 兵馬俑と始皇帝陵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国で餃子を | トップページ | 兵馬俑と始皇帝陵 »