« 講演当日にMacBookAirが真っ暗になった件 | トップページ | フロンターレ対マリノス戦 »

2012.06.24

寿司の次郎長

今年3年目の専門研修医になった息子が次郎長さんの寿司を奢ってくれるというので予約を入れた。

ところが、その後で日曜日に仕事が入っていて行けないと言う連絡。じゃ、奢ってもらうのは次の機会として、娘を入れて3人で行くことにした。
Img_1705 Img_1710
店主と奧さん、お二人ともお元気。
今回はその姿をこのブログに載せて元気ですよと言う便りにすることにした。
店主は車好き。かつてはスカGに乗っていたという。
この白髮頭のおじさんとスカG、クリント・イーストウッドのグラン・トリノを思い出した。
いつ行っても期待を裏切らない寿司。
これからも、元気で握っていてもらいたいものだ。
 Img_1708 Img_1702


|

« 講演当日にMacBookAirが真っ暗になった件 | トップページ | フロンターレ対マリノス戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講演当日にMacBookAirが真っ暗になった件 | トップページ | フロンターレ対マリノス戦 »