« 寿司の次郎長 | トップページ | CloudMeとiCloud »

2012.06.24

フロンターレ対マリノス戦

フロンターレの今節の相手は好調のFマリノス。けが人だらけでメンバー選びが大変という状況も黒津、福森の復帰ですこしずつ解消してきている。

P6230008 P6230013_2
走ってキックオフ20分前に着いたら、フロンタウンのほとんどのお店が完売の貼り紙。
かろうじて焼きそばだけが売れ残っていたのだが、上に乗せる目玉焼きは売り切れと。そういう事は並んでいるときに言って欲しいね。
今回のイベントはF1カーの模型。フロンターレのFに引っかけた企画だが、Fマリノスにも引っかけてあるのだろうか。でも、バックスタンドからは何も見えなかったなあ。
ゲームはポゼッションではフロンターレなのだが決定的なチャンスではマリノス。これを西部がファインセーブで逃れて2試合続けて失点ゼロ。得点もゼロだったのは惜しかったが楠神のキレが目立った。
憲剛も発熱で前日練習は休んだという情報で心配したが大丈夫だったようだ。
なんだかんだ言いながらも4位で首位とは勝ち点差5。
次節、神戸戦も楽しみだ。


|

« 寿司の次郎長 | トップページ | CloudMeとiCloud »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿司の次郎長 | トップページ | CloudMeとiCloud »