« 仙台戦勝利の写真 | トップページ | 同窓会 »

2012.06.01

5月のまとめ

5月のRunのまとめ。

5月は11回走って、距離は107.0km。
1回平均で約10km。
早朝ランや深夜ランをしないで11回というのはかなりがんばっているほうだ。
となると、距離を稼ぐには土日にロングランということになる。
ハーフマラソンくらいに出るといいのいだが。
そう思って6月の月例湘南に行くつもりにしたら、6月からは夏バージョンで20kmは中止。
日曜日に早起きして鵠沼まで行って10kmはちょっとコストパフォーマンスに問題ありだな。終わった後に鎌倉辺りまでジョグで戻って距離あわせをするという手もないではないが。
長めのジョグだけならその辺を走っても良いわけだし・・・などと、なかなか景気の良い話にはならない。

|

« 仙台戦勝利の写真 | トップページ | 同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台戦勝利の写真 | トップページ | 同窓会 »