« 波平さんの毛 | トップページ | 5月のまとめ »

2012.05.27

仙台戦勝利の写真

5月3日の磐田戦は留守にしていたので等々力でフロンターレの勝利を見届けたのはナビスコ杯の仙台戦以来である。

P5260083 P5260104

届いたばかりの14-150mm望遠ズームをOM-Dに着けて、背中のリュックに放り込んで等々力まで走る。

スポーツモードで連射してみた。最初にピントを合わせ損なうとピンぼけ写真が連射される。当たり前か。

150mmではファーサイドはだいぶ遠い。手持ちではこの辺が限界かなと思うのだが、300mmも欲しいなあと思ってしまう。

でも、スポーツ写真を撮りに競技場へ行くわけではないので、まあこの辺にしておいた方がいいのだろう。ファインダーをのぞき込んでいてはゲームに集中できない。

ゲームはロスタイムに矢島の同点弾でこれ以上の結末はない。

タイムアップ後の憲剛の喜び方。もっと、よって撮らないといけないのかな。

 

|

« 波平さんの毛 | トップページ | 5月のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波平さんの毛 | トップページ | 5月のまとめ »