« 博多で水炊き | トップページ | ミラーレス一眼 »

2012.04.29

ハイキング&BBQ

GW初日。町田のY先生宅でバーベキュー。その前に多摩丘陵をちょっとばかり腹減らしのハイキング。

Dsc01229 Dsc01236
ハイキング途中で何かサプライズがあるという予告だったのだが、何かわからず。ああだこうだ予想が出たもののそう簡単に当たるようではサプライズではない。
切り通しを越えて小野路に入ったところで途中休憩。お茶をしようと入ったこのお店がサプライズのようだ。こういうお店が山の中に現れたくらいではさほど驚くことではないのだが、私たち一行のためにピアノコンサートが用意されていたと言うところがポイント。

午後からコンサートが予定されていたところ、午前中はリハーサルをかねて私たちのために演奏して頂くことになったらしい。ちゃんとそのためのプログラムも印刷されていた。

カフェでゆっくりしてからBBQへ。

Img_1552

牛肉の塊を焼きながらそぎ切りしていく。シェラスコである。

大変ゴージャスなBBQでありました。

|

« 博多で水炊き | トップページ | ミラーレス一眼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多で水炊き | トップページ | ミラーレス一眼 »