« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012.03.31

3月も終わって

今日で3月も終わって年度末。3月はフルマラソンを走った(というのか)ので走行距離が伸びたのかというとそうでもない。

続きを読む "3月も終わって"

| | コメント (0)

2012.03.25

やはり日頃の鍛錬

佐倉マラソンは無事終了。無事というのはちょっと違うかも知れないが。

続きを読む "やはり日頃の鍛錬"

| | コメント (0)

2012.03.24

明日は佐倉マラソン

ついうっかり申し込んでしまった佐倉マラソンが、もう明日というか、あと10時間ほどでスタートということになってしまった。

続きを読む "明日は佐倉マラソン"

| | コメント (0)

2012.03.11

川崎ハーフマラソン

多摩川河川敷の古市場陸上競技場スタートゴールの川崎ハーフマラソンに出場。これまで、この大会の存在はうすうす知っていたがどうも地味すぎてなかなか食指が動かなかった。

続きを読む "川崎ハーフマラソン"

| | コメント (0)

J開幕戦

もう1日経ってしまったけど、J開幕戦フロンターレ対新潟に行ってきた。翌日ハーフマラソンを走るので軽く走っておきたかったが、いろいろ都合があって直接走って行くことできない。車で行くと駐車場には入れない可能性が高い。ということで、禁じ手のタクシーで。

続きを読む "J開幕戦"

| | コメント (0)

2012.03.02

2月のRUN

2月最終日の29日水曜日が雪!これで2月の帳尻合わせが不首尾に終わった。

続きを読む "2月のRUN"

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »