« シーチケが来た | トップページ | J開幕戦 »

2012.03.02

2月のRUN

2月最終日の29日水曜日が雪!これで2月の帳尻合わせが不首尾に終わった。

結局2月は10回走って走行距離が119.2km。最長距離が14.9km。
週3日ペースということになって悪くはないのだが土日どちらかで20km超のロングができていないのが問題。
とてもフルマラソンを1ヶ月先に控えている人とは思えない。29日に20kmちょっと走れたら何とか格好が付いたのだが、あいにくの雪で予定はおじゃん。残念であった。
東京マラソンの日は横浜で会合があり応援ランもならず。終わってから帰宅してクリニックの空調取り替え工事をチェック。無事新しいエアコンが動くことを確認して等々力競技場方面経由で帰宅ラン。
久しぶりの多摩川河川敷コースは風が強くて、寒くて、とても辛いランになった。
来週はこのコースで川崎マラソン・ハーフ。何か辛くなりそう予感がする。
参加予定者1400人。マラソンブームであっという間に定員オーバーになる大会が多い中、地味でよろしい。

|

« シーチケが来た | トップページ | J開幕戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーチケが来た | トップページ | J開幕戦 »