« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012.02.28

シーチケが来た

本日川崎フロンターレサポートカンパニー特典のシーチケが届く。

続きを読む "シーチケが来た"

| | コメント (0)

2012.02.24

サッカー代表戦

サッカー日本代表のユニフォームが新しくなった。胸に赤い縦の一本線。ブルーが濃くなって紺色に近い。

続きを読む "サッカー代表戦"

| | コメント (0)

2012.02.22

猫の日

2月22日は「にゃん、にゃん、にゃん」で猫の日だそうだ。
先日わが家の猫ファンの患者さんから「最近ぽにちゃんの写真が出ないけど元気ですか」との質問があった。そのお答えとして動画をアップすることに。

続きを読む "猫の日"

| | コメント (0)

2012.02.19

田園に死す

寒い土曜日の夜下北沢のザ・スズナリで流山児★事務所の「田園に死す」を観た。

続きを読む "田園に死す"

| | コメント (0)

2012.02.15

90ミニッツ

パルコ劇場で三谷幸喜作・演出、西村雅彦、近藤芳生出演「90ミニッツ」東京追加公演を観る。

続きを読む "90ミニッツ"

| | コメント (0)

2012.02.13

久しぶりに松本へ

信州へのドライブ、帰路は松本に立ち寄る。私が松本で学生をしていた頃は長野道なんてなかった。松本から長野まで愛車サニー1000で2時間近くかかったように思う。姨捨から松本までBMWX3 xDrive35i ツインターボならあっという間。別にツインターボでなくてもあっという間だろう。

続きを読む "久しぶりに松本へ"

| | コメント (0)

2012.02.12

笹屋ホテル・豊年虫

連休を利用して長野の介護施設に入っている叔母の見舞い。それだけではなんなので、いつも温泉がセットになっている。もうこれで3度目となる戸倉上山田温泉笹屋ホテルの旧館「豊年虫」へ。

続きを読む "笹屋ホテル・豊年虫"

| | コメント (0)

2012.02.10

ちょっとタイトな日々

インフルエンザの大流行で息つく暇のない日々が続いている。

続きを読む "ちょっとタイトな日々"

| | コメント (0)

2012.02.05

もうやんカレー

西新宿での会議の後、委員長のN先生と「もうやんカレー」を食べに行く。会議の日程で神奈川マラソンキャンセルの代償としてカレーをおごるという約束だったのである。

続きを読む "もうやんカレー"

| | コメント (0)

週3回のペース

週3回走るというペースは何とか維持できている。1月の走行距離は147km。山手線一周を48kmとカウントしているのでそうたくさん走ったわけではない。

続きを読む "週3回のペース"

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »