« 最近ゲットしたiPhoneグッズ2 | トップページ | もうやんカレー »

2012.02.05

週3回のペース

週3回走るというペースは何とか維持できている。1月の走行距離は147km。山手線一周を48kmとカウントしているのでそうたくさん走ったわけではない。

問題はレースに出られないこと。1月の千葉マリンマラソン(ハーフ)は小児科医会での講演と重なりキャンセル。
今日2月5日の神奈川マラソン(ハーフ)は小児科医会の委員会と重なりこれまたキャンセル。3月25日の佐倉マラソン(フル)までに何度かハーフを走っておきたいのに、なかなかチャンスがない。
事前エントリーが必要ない月例湘南マラソンは第一日曜日と言うことで、つまり今日だ。
3月の第一日曜日は休日診療所の当番なのでだめ。
いろいろ物色していて、今からエントリーできるハーフはというと、ありました。3月11日川崎マラソン(ハーフ)。多摩川河川敷コースを走る。
Runtesでエントリーできるようになっていて、こんなのは確か去年まではなかったと思う。主催は新体連なので月例川崎マラソンの流れだろう。
佐倉の2週間前、フルの調整としてはちょっと遅いけど仕方ない。
何とか週に1回は20km以上走る日を作らないといけないな。

|

« 最近ゲットしたiPhoneグッズ2 | トップページ | もうやんカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ゲットしたiPhoneグッズ2 | トップページ | もうやんカレー »