« 月例湘南マラソンは起きられず | トップページ | 天皇杯、どうなってしまったの »

2011.12.06

ジュニーニョ送別会

冷たい雨の中ジュニーニョの送別会で等々力へ。

Img_3858 Img_3852
「川崎の太陽」の送別会がこんな雨となるのは皮肉なもの。
7時開始ぎりぎりにスタジアムに着いたら記念Tシャツの販売がちょうど終わったところ。天皇杯でも残りを売るとのことなので行ってゲットせずばなるまい。
ホーム最後のマリノス戦での2発を見届けたことで何となくジュニーニョとのお別れはできていた様に思う。
でも特別編集のビデオはちょっと短すぎて心残り。
ジュニーニョベストゴール集の編集を熱望する。買うからさぁ。
本人も挨拶で言っていたように近いうちにまた会えそうな気がする。
最後のトラック内での直接挨拶は列の長さにあきらめて帰ってきた。

さよなら、ジュニーニョ。また、そのうちに。

来季はどうなるのだろうか。
帰りの車の中でジュニーニョ抜きのフォーメーションを考えて見た。
外人枠3+1はまるまる空くのか。

|

« 月例湘南マラソンは起きられず | トップページ | 天皇杯、どうなってしまったの »

コメント

雨の中、送別会に行かれてたんですね。おつかれさまでした。

私はその前の週に麻生まで行って、お別れをしてきました。ブラジルに到着したようですが、また来年ひょっこりやってくるような気がしてなりません!
「遅れてごめんなさい!」って毎年のように・・・・(笑)

麻生では、ヒロキユニなのにフロントど真ん中に、ジュニのサインをド~ンと書いてもらいました!宝物にします☆

投稿: あ~ちゃんママ(DF2) | 2011.12.15 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月例湘南マラソンは起きられず | トップページ | 天皇杯、どうなってしまったの »