« 還暦パーティ | トップページ | ジュニーニョ送別会 »

2011.12.04

月例湘南マラソンは起きられず

昨夜ちょっと飲み過ぎて予定していた月例湘南マラソンの起床時刻に起きられなかった。

というか、目覚ましかけなかったので寝るときからすでに心はドタキャン。
一日の予定を大幅に変更して、昼前に湘南で走らなかった20km走を一人で敢行。
なかなかいいペースで走れた。
途中公園で昔受け持っていた患者さんのご両親に出会う。
お子さんは亡くなってもう20年近くになる。
難しい心臓病だった。
それでも後で生まれたお子さんをたまに連れてこられる。
有り難いことである。
自宅にゴールしたらまだ19.4kmだったが、
まあ硬いこといわずに昼ビール。

|

« 還暦パーティ | トップページ | ジュニーニョ送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦パーティ | トップページ | ジュニーニョ送別会 »