« ジュニーニョ退団 | トップページ | iPhone・iPodファミリー »

2011.11.27

フロンターレホーム最終戦

ジュニーニョの等々力での最終ゲームを観てきた。2得点。最後の方でもう1点取れそうな場面があったのでハットトリックを逃したのは惜しかった。

Img_1233
やはりシュートはうまい。
かつてのような、前を向いたら「お前はすでに死んでいる」というほどの迫力はないけど。

エンディングセレモニーの途中、次の用件があるので等々力を後にした。
先ほど帰ってきて、もう一度ビデオでゲームを反芻して、セレモニーを観た。
泣いてしまった。
もう、こんな選手に巡り会えないのではないかと思った。
来季はどうするのだろう。
黒津が復活してきたのはよいのだが、強力な外国人FWを取れるのかどうか。

12月6日にジュニーニョのお別れ会が等々力であるという。
万難を排して参加したいと思う。


|

« ジュニーニョ退団 | トップページ | iPhone・iPodファミリー »

コメント

久しぶりに拝見しました.自分もホーム最終戦に行きましたが,何と開幕戦以来の等々力です.せっかくのシーズンチケットも何とも勿体ない状態でしたが,この試合だけで十分にもとが取れたと思います.
アウグストの退団や我那覇の時も同じでしたが,やはり涙腺が緩んでしまいますね.本当に寂しい限りです・・・

投稿: 某病理医 | 2011.11.28 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュニーニョ退団 | トップページ | iPhone・iPodファミリー »