« 天ぷら「みかわ」六本木ヒルズ店 | トップページ | 桜新町ねぶた祭 »

2011.09.10

シティボーイズ「動かない蟻」

世田谷パブリックシアターにシティボーズミックスの「動かない蟻」を観に行く。カミさんがクロアチアに遊びにいってしまったので「アラサー」の娘と一緒。

いつもはゴールデンウィークにあるこの公演。今年は秋にずれ込んだのは震災の影響だろう。
脚本、演出が変わったので今年は随分と雰囲気が違う。
まず動きが少ない。
中村有志以外の3人はほとんど動かない。
あ、その方がいい。
辺見えみりはあまり見せ場がなかったのが残念。
荒川良々はいつものように怪演。
このキャラは完全に固定化している。
原発事故の事をネタに結構きわどい台詞があった。
こういう台詞を自己規制するようになったら終わりだな。

|

« 天ぷら「みかわ」六本木ヒルズ店 | トップページ | 桜新町ねぶた祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ぷら「みかわ」六本木ヒルズ店 | トップページ | 桜新町ねぶた祭 »