« 芝生の上でサッカーをした | トップページ | 5連敗 »

2011.08.17

暑くて走れぬ

5連休して2日働いたらすぐに休診の水曜日。午後から保健所と保育園の健診。それにレセプトコンピューターの入れ替えで業者が入る。

走るのなら午前中の涼しいうちにと思ったが、全く涼しくない。
それに先日のサッカーの後遺症で足腰全体が痛いと言うより重い。
ぐずぐずしているうちに9時も過ぎてますます暑くなっている。34℃だって。
着替えて、駒沢公園に向かって走り出す。
すぐに足が止まって歩きが入る。
全くスピードが出ない。
11月の湘南マラソンに向けてこれではちょっとマズイ。
公園のサッカー場では高校生の試合をやってる。
かなりレベルが高い。どこだろう。
走りながら、昨日ビデオで見直したフロンターレ対アビスパ福岡戦を反芻する。
ダントツで最下位の福岡に1:2の逆転負け。
シュート数でも負けている。
CBとGKへの非難の声が大きいようだけど、2失点は想定内。1点しか取れなかったところに敗因はあるのではないか。
3:2で勝つ試合をしてほしい。
で、週末は万博でガンバ戦か。
かなりヤバイ。
何年か前、母がまだグループホームにいた頃、見舞いのついでに万博スタジアムによった。
0:4でボロ負け。ジュニーニョは傷んで退場、マギヌンは一発レッドで退場だった。
いかん、考えがどんどんネガティブになっていく。

|

« 芝生の上でサッカーをした | トップページ | 5連敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝生の上でサッカーをした | トップページ | 5連敗 »