« ネパール旅行勉強会 | トップページ | 会議弁当を考える »

2011.07.25

勝烈庵の弁当

先週、横浜「勝烈庵」の弁当の事を書いたら約1名の方からレスをいただいた。今日また、勝烈庵だったのでその続き。

夏休み突入で月曜日というのに比較的空いている。
昼ご飯は「海老民」で「辛みおろしそば大盛り」。きわめて健康的。
その後休日診療所で会議が1時間。
終わったら速攻で保育園の健診。
3時半にクリニックに戻って、午後の予防接種と診療。
午後も渋滞はできず、6時には診療終了。
6時半にクリニックを出て横浜の県医師会館へ。
7時から会議。
この会議がしょぼい。
欠席者続出。委員長候補も副委員長候補も来てない。担当理事が進行するものの話がわかっている人がいない。副委員長は遅れて到着。それでなくてもよくわからない話題がますますわからない。
今日は葛飾でロタウイルスワクチンの勉強会があって、そっちに行かないことにして出た会議だった。何のために行ったのか、頭の中から疑問符を3個くらい出しながら帰宅。
Img_0883
ここでまた「勝烈庵」の弁当。いつも同じかと思ったら微妙に違う。
今日のはエビフライが入ったミックスフライ弁当であろう。
やっぱり冷めてもうまかった。
ネコの分はありません。


|

« ネパール旅行勉強会 | トップページ | 会議弁当を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネパール旅行勉強会 | トップページ | 会議弁当を考える »