« Lion update ちょっと待ったぁ | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題 »

2011.07.31

7月のラン

7月も今日が最終日。よく走っていた頃でも例年7月、8月は暑さのためにあまり走れなかった。それを、今年は今日の分を入れて月間157km走った。回数は15回。2日に1回走っている勘定。これはちょっと信じられない。

今日は目が覚めたら雨。ごろごろしながら撮りだめしたビデオを見ながら雨が止むのを待つ。
待っている間に昼ご飯になり、お腹いっぱいになって、雨は止んだがお腹が落ち着くまで待つ。
結局夕方から走り出した。
ゴルフをドタキャンしてヒマになった娘が途中まで付き合ってくれる。
だいぶ大きくなりすぎた娘ではあるが、親子でジョグは悪くない。
それに気温が下がるとさすがに走りやすい。
8月はまた暑くなるだろうが、ここでの踏ん張りが11月のフルマラソンにつながる。
頑張ろう。

|

« Lion update ちょっと待ったぁ | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lion update ちょっと待ったぁ | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題 »