« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011.06.30

6月のRun

6月最後の日。今月はレース出場ゼロ回。走った回数11回、走行距離は107kmだった。

続きを読む "6月のRun"

| | コメント (0)

2011.06.29

内視鏡

ちょっと前から気になる症状があって、半年ほど迷っていたのだが思い切って内視鏡の検査を受けることにした。

続きを読む "内視鏡"

| | コメント (0)

2011.06.22

平日朝から走る

今日は夏至で最高気温の予想は32℃。涼しいうちに走ろうと思ったがとんでもない。

続きを読む "平日朝から走る"

| | コメント (0)

2011.06.19

週末の過ごし方

先週末、岐阜での小児科医会総会フォーラムからあっという間に1週間が経った。毎日がめまぐるしく忙しい。カミさんと娘はイタリアへ旅行に行ってしまって、週末はネコと一緒にお留守番。

続きを読む "週末の過ごし方"

| | コメント (0)

2011.06.12

岐阜の寿司屋と湘南マラソンエントリー

奈良マラソンの申し込みは3日で定員に達して終了とのこと。気がついたときは終わっていた。年内に1回はフルを走ろうと思っていたので種々の日程が合うのは11月3日の湘南マラソンだけになっていた。

続きを読む "岐阜の寿司屋と湘南マラソンエントリー"

| | コメント (1)

2011.06.11

長良川慕情

日本小児科医会総会フォーラムで岐阜に来ている。岐阜といえば長良川。長良川と言えば鵜飼。

続きを読む "長良川慕情"

| | コメント (0)

2011.06.08

学生とランチパーティ

最近見学実習に来た学生との昼ご飯は「福到了」のサービスランチが多い。学生は2人で来ることが多いので私を入れて3人で出かける。

続きを読む "学生とランチパーティ"

| | コメント (0)

2011.06.05

走るには暑い季節になってきた

毎月第一日曜日は月例湘南マラソンがある。いつも何かとバッティングしていてなかなか出場できないのだが今週は特に予定が入っていない。

続きを読む "走るには暑い季節になってきた"

| | コメント (0)

2011.06.02

寝ぼけたエントリー

昨夜のサッカー代表試合のエントリー、チリ戦なんて書いてある。完全に酔っぱらい寝ぼけモード。
前半途中から寝てしまっていたし、U22の方は早送りでみただけ。
こういう寝ぼけ状態なら書かない方がマシかも。反省。

| | コメント (0)

2011.06.01

A代表ペルー戦・U22オーストラリア戦

今日はサッカー観戦が忙しい。代表戦が2試合もある。A代表は対チリペルー、U22は対オーストラリア戦である。

続きを読む "A代表ペルー戦・U22オーストラリア戦"

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »