« 「虎幻庭」世田谷・弦巻 | トップページ | 御魚 大渕座 »

2011.05.17

かすみがうらマラソンのTシャツ

震災の影響で中止になったかすみがうらマラソン大会事務局から中止のお詫びの手紙とともにTシャツとウエストポーチが送られてきた。

バンクーバーマラソンの2週間前と言うこともあって、頑張って走るのではなくロングの最終調整のつもりだった。バンクーバーは予定通りに走れたので、すごく残念というよりはまあ仕方ないかという気持ちが強かった。
東北3県の被害が大きく伝えられるが、茨城、千葉も大きな被害を受けている。マラソンのコースもとてもレースができる状態ではなかったという。
Tシャツは被災地へという意見もあったらしいが、参加費を払い込んだ人に送るという事務局の意向だったそうだ。この緑のTシャツを被災地の人たちが一斉に着たりしたらやっぱり何か変。送るなら別のものがよかろうと私も思う。
すべてを精算した後の残金600万円あまりは赤十字へ義援金として送るとのこと。
大会関係者の方のご苦労に拍手を送りたい。

|

« 「虎幻庭」世田谷・弦巻 | トップページ | 御魚 大渕座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「虎幻庭」世田谷・弦巻 | トップページ | 御魚 大渕座 »