« 出発準備 | トップページ | バンクーバーマラソン轟沈 »

2011.05.01

マラソン前夜

朝ジョグを終えてホテルに戻ると合流予定のI先生から留守電が入っている。いやな予感。

Img_0603
再生しようとするがうまくいかない。スターボタンとかポンドボタンとかなんたら案内のねーちゃんが言っているが聞き取れない。スターボタン?あ、米印ボタンかいな。そんならライスマークボタンて言わんかい。ポンドボタン、ポンドボタン・・・#か。
とにかく再生。
「Iです。寝坊して、飛行機に乗り遅れました。3時半にバンクーバーに着きます。じゃあ、また。」
アホか、おのれは。これより、実名で記す。今井君、もう一度言う。アホか、おのれは。
と言うことで、一人でマラソンエキスポへ行って、帽子買ったり手袋ももらったり。
途中でウェブアクセスをしたらソフトバンクから警告メール。
データローミングの料金が10000円を超えましたと。
えええええ。ネット接続の時間は全部で30分もないぞ。
なんか、あなたは20ミリシーベルトを超えましたと言われた気分だ。
トロリーで市内観光をして時間つぶして到着した今井君とシーフードのお店に。
このお店は今井君が予約しておいてくれた。
Img_0612
生牡蠣がとってもデリーシャス。
いいお店だった。
で、今井君の消息を気にしている方へ。
今井君は相変わらずですが、英語度胸はついたみたい。

|

« 出発準備 | トップページ | バンクーバーマラソン轟沈 »

コメント

さりげなくフロンターレのCAP、素敵ですhappy01

投稿: あ~ちゃんママ(DF2) | 2011.05.04 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発準備 | トップページ | バンクーバーマラソン轟沈 »