« インターバルトレーニング逃亡 | トップページ | 男子食堂 »

2011.05.29

クーザ シルク・ドゥ・ソレイユ

孝行娘(笑)が母の日と父の日の中間という微妙な日程で「クーザ シルク・ドゥ・ソレイユ」に招待してくれた。とても洗練されたサーカス。

Img_0757 Img_0763
すでに東京は追加公演である。なかなかの人気。
一応ストーリーらしきものがあって、その中でいろんな曲芸が展開されるというのだが、まあそんなものは関係ない。
肉体をフルに使った曲芸は迫力もすごいしワザの正確さも素晴らしい。
つなぎのストーリー部分はなかなかそれに太刀打ちできていない。
無理にストーリーなんて作らなくてもいいのでは。
終わってから夕食と言うことになったが、渋谷の公園通りの食べ物屋さんは昔よく来てた頃に比べて激減している。
焼肉の「徳寿」タイ料理の「サイアム」インド料理の「ナマステ」・・・どこへ行ったのでしょう。
確実な線でパルコの中の焼肉「トラジ」へ。
本日のお勧め「みすじ」を食す。結構でございました。


|

« インターバルトレーニング逃亡 | トップページ | 男子食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターバルトレーニング逃亡 | トップページ | 男子食堂 »