« 「国民の映画」 | トップページ | Nike+GPS »

2011.04.23

J再開フロンターレ対仙台

3月12日に予定されていたマリノス戦が中止されて40日あまり。やっとJリーグが開幕第2戦をむかえた。
フロンターレの相手はベガルタ仙台。

Img_0574
仙台には一昨年は天皇杯で苦杯をなめたが、普通に戦えば戦力差ははっきりしている。しかも大型補強のマルキーニョスは帰ってしまったし、柳沢は長期離脱。
それでも、被災地仙台のチームということで、空気は「ガンバレ仙台!」である。
空気は読むなよ、と念じつつ降ったり止んだりする雨の中、時間がないのでタクシーで等々力へ。
予定では走って行くはずだったのでちょっと不安がよぎる。
予感的中。
前半、憲剛のスルーパスに山瀬が走り込んでグラウンダーのクロス。それをサイドバックの田中裕介合わせて先制(だったような気がする。ビデオ撮ってない)。前半1:0。
これは大丈夫かなと思ったら大間違い。
カウンターからやられて同点。
最悪だったのはコーナーキックで上がってきた相手DFをドフリーにして勝ち越し点を奪われたこと。
あと3分というところだったので万事休す。
後半30分過ぎにジュニーニョを入れてちょっとだけいい時間帯があったが、勝ち越されたらあとは時間を使われるだけ。まんまと勝ち点3を持って行かれた。
仙台相手にこのザマだと名古屋にはどう戦うのか。
まあ、名古屋とは相性はいいけど、今の攻撃力では打ち合いになったら負けてしまいそう。

|

« 「国民の映画」 | トップページ | Nike+GPS »

コメント

今日は偶然帰りのバス停で先生をお見かけしてびっくり致しました!確か等々力に向かう時間には、クリニックは開いてたのに!?とhappy02

私たちはSA席で雨直撃でした。(最上段だったので、傘さしてましたが、それにしたってびしょ濡れ)それなのに負けって・・・。今日は仙台さんの方が勝ち点3取るという気持ちが強かったんでしょうね。

娘は先生に会えて、とっても喜んでました!
赤ちゃんの頃からお世話になっており、先生を嫌いになったり好きになったりですが、今日は大好きだそうですlovely

また等々力でお会いできることを願っています!

投稿: あ~ちゃんママ(DF2) | 2011.04.23 21:51

SA席ですか。私も3年前まではSA席だったのですが、根性がないので屋根のある席に変わりました。次回の磐田戦はバンクーバーへ行っているので行けませんがスタッフの家族がシーチケを使ってくれるでしょう。

投稿: 院長 | 2011.04.25 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「国民の映画」 | トップページ | Nike+GPS »