« 足が痛いとばかりは言っておられず | トップページ | シュルレアリズム展 »

2011.03.26

久しぶりに長い距離を走った

三浦マラソンの後一息ついていたら今回の大震災。3.11以降まともに走っていなかった。

踵のひび割れはまだ痛むけれどソールの柔らかいトレーニングシューズだと何とか走れるようになってきた。いつまでもぐたぐたしているわけにもいかないので、本日は遠回り帰宅ランを決行。
約15kmを1時間45分かけて帰宅した。
できるだけ踵をかばわないフォームで走ることを意識した。
途中で前を通過した飲食店。
どの店も土曜日の夜だというのに、窓越しに見る中の様子は空席だらけ。
世の中の自粛ムードで苦戦の様子がうかがわれる。
被災地から遠く離れた鹿児島県の甑島で旅館を営むお友達が、そんな自粛ムードを嘆いていた。
できるだけ、普通に走って、できるだけ普通に外食しようと思う。

|

« 足が痛いとばかりは言っておられず | トップページ | シュルレアリズム展 »

コメント

ちゃんと現役ランナーのままでお過ごしのご様子、あっぱれですhappy01
私も見習わなくては・・・

「普通に外食」、ありがとうございます。
経済活動活発化、景気拡大が復興にプラスなのだという考えが広まって欲しいっす。

投稿: 山猿 | 2011.03.27 16:00

少なくても西日本では普通にしていていいですよね。
島の経済活性化、頑張ってくだされ。

投稿: Dr.かたおか | 2011.03.28 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が痛いとばかりは言っておられず | トップページ | シュルレアリズム展 »