« かすみがうらマラソンが中止 | トップページ | 久しぶりに長い距離を走った »

2011.03.24

足が痛いとばかりは言っておられず

踵のひび割れが思いの外きびしくてなかなかランを再開できないでいる。でも、このままずるずる車通勤に戻ってしまったら5月のバンクーバーがやばいことになる。

まだ踵の着地で痛みはあるが帰宅ランを再開することにした。
往復は時間的にもきびしいので往きは電車、帰りはランという形。
帰宅ランは何とか走れたがちょっときつい。それでも亀裂が広がるということはなく小康状態は保てている。
明日は診療終了後に医師会館までいかなくてはならないので車を使うことになる。
なかなか通勤ランは軌道に乗らない。
とりあえず、バンクーバーのツアー代金を振り込んでしまおう。
これで、退路は断たれた。

|

« かすみがうらマラソンが中止 | トップページ | 久しぶりに長い距離を走った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かすみがうらマラソンが中止 | トップページ | 久しぶりに長い距離を走った »