« 三浦マラソン・ハーフ | トップページ | 雨の休日 »

2011.03.17

通勤ラン

昨日からガソリンの使用を自粛するため車による通勤をやめた。
これも天の思し召しかと思って、自宅からクリニックまで約7kmを走ることにした。

往復で14km。これに加えて、保健所や保育園も走って行くことにしたので結構な距離になる。
このまま続けたら一ヶ月平日20日で280km。土日どちらかに20km走るとして80km。
合計360km。ワォ。
とりあえず2日目も往復通勤ランを敢行。
今日はすごく寒くて辛かった。上はウインブレの下にシャツ2枚重ね、下はウインブレパンツとロングタイツといういでたちなのだが、なかなかからだが温まらない。
所要時間、朝は50分、夜は60分。
10年前に通勤ランをしたときは40分位だったのになあ、とちょっと不満。
走ると腹が減る。昼頃には強い空腹感が襲ってくる。
隣のとんかつ屋さんでヒレカツ定食を完食。ご飯のおかわりは自由なのだがやめておいた。普通盛りでも充分の大盛りなのだ。
食べ物屋さんはふだん通り元気に営業している。
レトルトカレーを消費しないで昼はしっかり外食しよう。

|

« 三浦マラソン・ハーフ | トップページ | 雨の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三浦マラソン・ハーフ | トップページ | 雨の休日 »